連絡先を交換しよう♡

初心者の方でも安心して働ける派遣GIRL’S Concierge

九州最大の歓楽街・中洲をはじめ福岡市内の中洲以外の飲み屋さんにも自信あり


 

 

こんにちわ

晴れて暖かい日が続きますね

 

さて今日は水商売の基本!

連絡先の交換についてです

 

派遣の方は強制ではありませんが専属に向けて動いている方すでに専属派遣の方、または在籍しているキャストさんに読んで頂きたい!

連絡先を交換して頂く上での心構えです

 

先日ブログで連絡の入れ方はお話ししました

LINE・メール編

電話編

 

連絡先を交換した以降はこちらの過去記事をご参考にして頂くとして

 

何でこんな記事を書いたのかというと最近在籍の方で意識を低い人をよく見るからです。

 

最初に書いた通り、連絡先交換は基本業務です。

水商売とはお客様を持っていてナンボの世界

見てくれが良くてもお客様を持っていない人はたくさんいるのが現状です。

 

中洲でNO.1と呼ばれるトップキャバ嬢は以下のような方が多いと思います。

 

①容姿が良い

②他にはないパフォーマンス

③マメな方

 

①、②に関しては持って生まれた容姿・能力です。

これは手に入れようと思ってもなかなか難しい。

なので③が大事になってくる訳です。

 

しかし多くの方は以下のようになりがち。

連絡先を交換して満足しているキャバ嬢。

場内指名を取って満足しているキャバ嬢。

 

いわゆる、その場限りのキャバ嬢です。

 

こんなキャバ嬢は携帯の中にお客様の連絡先を大量に保持しているかもしれませんが、一体何%が生きている連絡先なのか不明です。

 

現在あなたの携帯の中に

お客様の名前と顔が分かるお客様が何人いますか?

連絡をした際に繋がらない番号などはないですか?

 

まずはここを見直してみましょう!

 

そして飲みに来られる多くのお客様は可愛くて若い女の子から連絡先を聞かれるのを待っているんです!

ただ連絡先を聞くだけで終わってお客様をがっかりさせるんじゃなく、こまめな連絡・対応をしましょう。

 

面倒くさいと思われた方もいるかもしれませんがそこをこまめにするだけで自分の固定のお客様が必ず増えます!

何故なら今現在、こまめに連絡をするキャバ嬢が少なくなっているからです。

 

楽して稼ぐ、もちろん弊社のコンセプトですがプラスアルファで更に稼がせてあげたいという中で連絡をマメにする事で、この子は伸びそうだなと思った際にはアドバイスをさせて頂きます。

そしてそういう方は専属派遣へと繋がっていく訳です。

 

奥が深い派遣というお仕事

 

まずはお気軽にご登録お待ちしております

 

※弊社からの出勤催促などは一切ございませんのでご安心下さいね

Instagramで弊社の最新情報更新中

↓こちらをクリック

#中洲#派遣#中洲派遣#水商売#ガールズコンシェルジュ#優良店#福岡#福岡県#福岡市博多区#福岡市南区#福岡市早良区#福岡市城南区#福岡市西区#福岡市東区#全額日払い#短期バイト#送迎#楽しい#博多中洲#人材派遣#有料職業紹介#優良店#日払い#博多#安心サポート#初心者歓迎#未経験者歓迎#経験者優遇#Girl’s Concierge#接客#働きやすい#業界初#事務所経由不要