苦渋の決断が近付く煙草

初心者の方でも安心して働ける派遣GIRL’S Concierge

九州最大の歓楽街・中洲をはじめ、福岡市内の中洲以外の飲み屋さんにも自信あり


 

 

こんにちは

今日はあるニュースが飛び込んできたので煙草について書いていきます

水商売では煙草を吸う方が非常に多く、飲み屋さんで禁煙のお席は私はまだ見たことがありません。

(老舗高級クラブとかだとあるのかな?)

 

煙草を吸う人がお客様にも従業員にも非常に多くいる街、中洲。

そんな中こんな法律が成立しました。

 

受動喫煙対策法【じゅどうきつえんたいさくほう】

 

受動喫煙とはいわゆる副流煙をはじめ、喫煙者が出す有害な煙・物質を他者が吸うことを意味しています。

喫煙者ならまだしも、子供・妊婦・非喫煙者からすると非常に迷惑極まりないものです。

 

それを今回の法律でこう決めました。

「色んな人が多く出入りする場所では全面禁煙とし、破った場合罰金ですよ」

 

罰金額は禁煙場所で喫煙したら30万円以下、禁煙場所なのに灰皿や設備を設けた施設管理者には50万円以下となっています。

煙草に関しては2018年10月にたばこ税引き上げに伴い更に値段が上がるらしく、愛煙家には非常につらいです。

これを機に辞める人も多そうです。

 

世界的に健康志向が高まっていますが、煙草ってかなり健康を脅かす存在なんですね!

 

ですが煙草で精神的な安定を得ている方も居ることは確かだと思います。

煙草をやめるか、収入を増やすか…

 

愛煙家にとっては苦渋の決断を強いられる時期が近付いているのは確かなようです。

 

喫煙者の方、あなたはどちらを選択しますか?

Instagramで弊社の最新情報更新中

↓こちらをクリック

#中洲#派遣#中洲派遣#水商売#ガールズコンシェルジュ#優良店#福岡#福岡県#福岡市博多区#福岡市南区#福岡市早良区#福岡市城南区#福岡市西区#福岡市東区#全額日払い#短期バイト#送迎#楽しい#博多中洲#人材派遣#有料職業紹介#優良店#日払い#博多#安心サポート#初心者歓迎#未経験者歓迎#経験者優遇#Girl’s Concierge#接客#働きやすい#業界初#事務所経由不要#キャバ嬢#キャバクラ#九州#美人で#可愛い#新宿#歌舞伎町#六本木#池袋#銀座#ススキノ#名古屋#錦#栄#横浜#両替町#ミナミ#北新地#国分町#熊本