男受けって何なんだろう…【part6】

初心者の方でも安心して働ける派遣GIRL’S Concierge

九州最大の歓楽街・中洲をはじめ福岡市内の中洲以外の飲み屋さんにも自信あり


 

こんにちわ

今回は久し振りにこちら

「男受けとは何ぞや」!!

 

第6弾のテーマは「ネイル」です

 

皆さんはネイルを楽しんでいますか?

もちろん、お仕事で出来ない方シンプルな感じしか出来ない方も多いと思います。

 

特に弊社の女の子はお昼の仕事と掛け持ちしている女の子も半数いるので

ネイルをしている女の子もとてもシンプルです。

オフィスネイル、と言われるピンクベージュ系のカラーグラデーションやワンカラーになってきます。

(hair laboのネイル部門からお借りしました

 

さてそんな中でネットで情報を集めていると下のような意見が多かったです

 

ネイル女子【賛成派】

 

●短い爪で優しい色であれば清楚な感じがする。

●おしゃれにしてくれているのは嬉しい。

●手入れの行き届いた指先は他の所まで気が使える女性なんだろうなと思う。

●気分よく過ごせるなら良いんじゃないか。

● なにもしていない爪より少しネイルをしている方が清潔感があっていい。

 

思っていた以上に、ネイルをしている方が好きな男性が多かった

シンプルで清潔感のあるネイルは男性に人気があるようです。

爪の長さや色もモテネイルの重要ポイント

 

ネイル女子【反対派】

 

●ゴテゴテした爪で料理とかできるの?家庭的な印象は持てない。

●長い爪は肌に触れたら痛そう。

●爪が長いと手がつなぎにくい。

●自然な爪の色が一番いい。

 

なるほど。

賛成派と反対派を意見を見て頂きましたが共通点があるのが分かりますか?

 

短くてナチュラルな感じが一番!

 

つまりこういう事です

お昼の仕事で制限されている方のネイルデザインが一番男性受けが良いんです!

 

もちろん「男受け?気にしたことないわ」という方もいて良いと思います

 

男目線だけを意識して生活することはあんまり楽しくはなさそう…ですよね?

似合う似合わないももちろんあります!

今回男受けについて書いたのは女子力UPの手助けが出来ればと思いました

 

また、水商売とは男性を相手にするお仕事

水商売に興味がある方には是非目を通して頂きたかったのです

 

そして昼のお仕事をされている方のメイクやネイルが結構受けが良いという事です!

綺麗で派手な子ばかりじゃないのが中洲です

 

是非お気軽にお話を聞きに来てくださいね

 

まずはご登録をお待ちしております

 

※弊社からの出勤催促などは一切ございませんのでご安心下さいね

Instagramで弊社の最新情報更新中

↓こちらをクリック

#中洲#派遣#中洲派遣#水商売#ガールズコンシェルジュ#優良店#福岡#福岡県#福岡市博多区#福岡市南区#福岡市早良区#福岡市城南区#福岡市西区#福岡市東区#全額日払い#短期バイト#送迎#楽しい#博多中洲#人材派遣#有料職業紹介#優良店#日払い#博多#安心サポート#初心者歓迎#未経験者歓迎#経験者優遇#Girl’s Concierge#接客#働きやすい#業界初#事務所経由不要