派遣の品格!

どこかで聞いたことのあるタイトルになってしまいました。

今回は少しシビアなお話です!

 

中洲の飲み屋さんへの派遣のお仕事で守らなければならない事があります。

これはどの派遣事務所に所属しても言えることですが、お客様に“派遣とばれないようにする事”です。

 

理由は2つあります。

一つ目。

お客様は“いつもそのお店に居ないかもしれない子”を口説こうとはしません。

 

二つ目。

派遣とばれるとプライベートを求めてくる確率がグーンと上がります

 

 

詳しく説明します!

 

まず一つ目に関して。

お客様は派遣先のお店を気に入って来られている方も少なくありません。

 

お客様があなたの事を気に入ってそれが“派遣されている子”だと分かるとお客様があなたに付いてしまいお店から離れてしまう可能性があります。

 

お店は派遣事務所からみると“お得意様”です。

優良な派遣先は大切にしましょう

 

 

そして二つ目。

 

派遣というのはお店に在籍しているキャストと違い落としやすいと思うお客様がいらっしゃいます。

在籍のキャストさんたちはお店の方々から守られているからです。

もちろん派遣の女の子を守る事務所スタッフもいますが、現場に居る訳ではありません。

自分の身を守るためにもお客様には“(お店から守られている)新人”だという気持ちで接しましょうね!


初心者さん歓迎中洲で働くあなたをサポート

中洲派遣・ガールズコンシェルジュ♡
お気軽にお問い合わせください。

Instagramで弊社の最新情報更新中

↓こちらをクリック

 

#中洲#派遣#中洲派遣#水商売#ガールズコンシェルジュ#優良店#福岡#福岡県#福岡市博多区#福岡市南区#福岡市早良区#福岡市城南区#福岡市西区#福岡市東区#全額日払い#短期バイト#送迎#楽しい#博多中洲#人材派遣#有料職業紹介