本物のお金持ちと嘘の見分け方♡

初心者の方でも安心して働ける派遣GIRL’S Concierge


 

 

今回は久しぶりの小ネタブログ

お金を持っているお客様の見分け方を書いてみようかなと思います!

 

やっぱりお金持ちのお客様を掴みたいというのは飲み屋さんで働く上で切っても切れない願望!

でも初見でなかなか分かりづらい本当のお金持ち。

どの辺りを見たら良いんでしょうか?

 

まず注意しておきたいのが初来店のお客様で気前の良いことを言って店外デートを誘ってくるお客さんがいます

 

これは注目されたい、特別視されたい気持ちからお金持ちのフリをしている可能性があります

 

お客様の気前の良い話は本物なのか?偽物なのか?

今回はお客さんの言葉に惑わされることなく

お金持ち

偽金持ち

を見抜く方法をご紹介します

 

まずはです

これは女性でも見られている所ですね。

 

良い靴を履きなさい。
良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれる。

 

イタリアの素敵なことわざです

 

靴は内面を表す、とも言われる程注目したい所です。

実際立場のある人の靴はお手入れが行き届いています。

ブランドの靴を履くかどうかよりも、手入れした靴かどうかが重要です。

 

安い靴をボロボロになるまで履いて踵がすり減ってるのに景気のいい話をしてくる客さんには要注意

偽金持ちの可能性が濃厚です!

精神的にも余裕のある人は足元まで意識が行き届きます。

 

 

そしてYシャツです

(※スーツを着てきたお客様限定)
 

高級時計や高級鞄を頑張って買う方は多いですが、普段使いのYシャツにお金をかける方は本物です。

 

お金持ちでなくても、毎月自由に使えるお金が多い人です。

高いシャツの見分け方はボタンを見れば分かります

 

高級なYシャツには貝ボタンが使われています!

 

違いは光り方

 

貝は本当に一個一個違う光り方をします。

プラスチックボタンとは比べ物にならない光り方です

見慣れればすぐ分かる様になると思いますので要チェック

 

 

そしてスーツです

 

仕事のできる人はスーツもビシッと着ています。

 

きちんと自分の体に合ったスーツを着ているか?

 

既製品が自分の体形にフィットすることはありません!

オーダーでしか無理です。

体形にあっていないスーツは既製品なのでお金持ちの可能性はかなり低いです。

 

また生地も高級品と安物とは違います。

肌触り光沢サイズを目で勉強しましょう

 

 

そして最後にクレジットカードです

ご紹介するカードを持っているお客様は非常に高確率でお金持ちの可能性が高いです

 

●アメックスプラチナカード

 

アメックスはゴールドカードまでなら審査もゆるいので誰でも持つことができますが、プラチナカードになると年会費が13万円と高額になるので急にハードルがあがります!

アメックスから招待された人だけが持つことができます

 

●ダイナースプレミアム

 

こちらも年会費は13万円です(普通のダイナースは年会費22,000円)。

プレミアムはダイナースからの招待がないと持てません。

アメックスとは比較にならないくらいダイナースの審査は厳しいです。

年収はもちろん、社会的地位や将来性が重視されます。

 

プレミアムじゃなくともダイナースを持っている、というだけで富裕層の可能性が高いです。

 

 

 

このどちらかのカードを使っている方はお金持ちの可能性が高いので要チェックです

(お会計の時しか分かりづらいですが…)

 

 

 

経済的にも精神的にも裕福な人はブランドにこだわらず良質のものにこだわる傾向にあります。

だからハイブランドのロゴが目立つカバンや財布じゃなくて本当に良質な革製品のカバンや財布を好む人が多いです。

その辺を是非意識してみて下さいね

Instagramで弊社の最新情報更新中

↓こちらをクリック

 

#中洲#派遣#中洲派遣#水商売#ガールズコンシェルジュ#優良店#福岡#福岡県#福岡市博多区#福岡市南区#福岡市早良区#福岡市城南区#福岡市西区#福岡市東区#全額日払い#短期バイト#送迎#楽しい#博多中洲#人材派遣#有料職業紹介#優良店#日払い#博多#安心サポート#初心者歓迎#未経験者歓迎#経験者優遇#Girl’s Concierge#接客#働きやすい#業界初#事務所経由不要